***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ザーちゃんといっしょ1
angienamibia-7

マ:ねえダディ。なんで今日はボク、ずっと後ろ向いてなきゃいけないの?
ブ:ここはザーちゃんの大陸だから今日はザーちゃんの日ってマミーが決めたんだよ。
  あとで何でも好きなオモチャ買ってあげるから我慢してよね、お兄ちゃん。

ア:ザーちゃん、じゃーんけんポイっ。あーいこーでショッ。
ザ:アタシはまだチョキができないっつってんのに。グーを出せよ、グーを!(怒)

ホリー:この一家、いつまで旅を続けんだろ。いっくら何でも砂漠はツライよ、ハーッ。


angienamibia-8

ア:ザーちゃんの大陸は本当に綺麗ねえ。このままココに住んじゃおうかしらねえ。
ザ:マミーったら何言ってんの?血迷った?アタシはゼーッタイにイヤよ。
  ココじゃ、ディオールのバッグも買えないでしょー。スタバも無いしよ(怒)



angienamibia-9

ブ:ほーら、ザーちゃん高ーい、高ーい。
ザ:ギャー!ダディー、何すんだよー。危ないじゃないのー。
  アタシは高所恐怖症だっちゅーねん。やめでぐれ~(怒)



angienamibia-10

ザ:ハーッやっと落ち着いたわね、みんな。はい、マミーにゴハン。
ア:あらあら。マミーにくれるの。ありがとう。
ブ:ザーちゃん、それはお砂だから食べられないんだよ。



angienamibia-11

ザ:そんなこと知ってるわよ、アホじゃあるまいし。アタシは今、おままごとを演じてるのっ(怒)
ア:ザーちゃんはこの大陸に愛着があるから、お砂遊びが好きなんだもんねー。
ブ:そーかぁ(カンドー)。じゃあ、将来はココにお家を建てて住んだらいいなあ。
  ダディーがザーちゃんのためにお砂のお家を設計してあげなくっちゃな。



angienamibia-12

ア:あら~良かったわね、ザーちゃん。アフリカにずーっと住めるってさ。
ザ:ちょーっと待った!ダディー、後生だからそれだけはヤメて。
  アタシはビバヒルやパリでのショッピング三昧の生活が気に入ってるのよ~。
  ギャルになるのが夢なのよ。1歳になったばかりなのに夢壊さんといてー!
ブ:ハグハグしてくれるほど嬉しいの、ザーちゃん?ダディー感激だな(涙)




・・・こうして焦りと怒りの入り交じった気持ちにザーちゃんは思わず立ち上がらされ、初めての歩行に大成功(か、どーか知りませんが)。ピープル紙が選ぶ2006年度の「最も美しいファミリー」に選ばれたジョリー・ピット家は現在、夢のように美しく広大で、ブランドショップなんかは全く無かろうと思われる(笑)ナミビアで新しい家族を迎えるために待機しております。7月下旬より、ブラピは「オーシャンズ13」の撮影が始まるので、それまではナミビアに滞在するだろうという話。

今回のオフィシャル画像はまずハロー紙で全世界に公開され(ハロー紙はこの契約で7500万ドルをチャリティーに寄付)その数日後、全米一メジャーなピープル紙によって更に多くの読者の目に触れる形になりました。また、ドリームベビーの初公開写真は3億5000万ドルをユニセフに寄付するという契約内容で、ピープル紙への公開が決定していると報じられています。なので合計4億2500万ドルの大金が寄付に廻るという計算。暫くベビーブームが続きそうなハリウッドセレブ界なので、これがトレンド化して多くのお金がチャリティーに廻ることを期待して止みませんねえ。恐らく、そういう考えのもとに踏み切った決断かと思われますが。やっぱり見た目も頭の中身も、最も美しいファミリーだわ(笑)。こんなに大胆なファミリーアピール画像や、アンジーのTVインタビューなんかでサービスしちゃったから、当分の間、流出画像は出そうもないかなあ。アンジーもプレスに向けて「そっとして置いて欲しい」って声明を出してたみたいだしねえ。


と思っていたら!
28日にジャングルから一路、ロッジへ戻るため空港へ現れた一家の画像流出中。


ブ:いやあ、今日は暑いっスねえ。
現地の人:んまあ、ここはアフリカだからねぇ。
angienamibia-28


ブ:お兄ちゃん、着いたよ。さあ車に乗って。
マ:*&#$%@・・・
angienamibia-29


ブ:お兄ちゃん?マーくん?ネンネしてんの???
マ:$%#@*・・・!
angienamibia-30


ブ:ありゃ、起きながら寝ちまってるわ・・・(意味不明)
マ:Zzzzzzzzz
angienamibia-31


ブ:取りあえず、荷物と一緒に積んじまわないと。
angienamibia-32


ア:お父さーん、ザーちゃんもお願いしまーす。
angienamibia-33


ブ:ハイよー。ザーちゃん、さあダディーの腕の中に飛びこんでおいで。
angienamibia-34


ア:まーた何やってんのよー。ザーちゃんが泣いちまったじゃないのー。
ブ:・・・ションボリ。
angienamibia-35


ブ:ちょっとお母さん、もう一度、挑戦させてくれる?
ア:ザーちゃんを怒らせるような余計なこと言っちゃダメよ。カンの虫が強いんだから。
angienamibia-36


ブ:いつもフォローしてくれてありがとう。感謝してるよ。
ア:何言ってんの。お互い様じゃーないの。あと頼んだわよ。
angienamibia-37

らぶらぶや~ん。
ANGIE GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2006/04/30(日) 06:09)

<<進化するスーパーマーケット | ホーム | 幸せは国境を越えて>>

コメント
  大爆笑~(泣)
1歳になったばかりなのに夢壊さんといてー!って関西弁だし~。
あ~タラさん最高!!
砂漠でくつろぐこの家族、ホントに美しいですね~。
目で見えるよりきっともっと沢山のことを抱えている家族だと思うのでそれをシェアーしていることが絆を深めているんだろうな~。美しいって薄っぺらなことじゃないですよね~。
URL | wildlilyy #- | 2006/04/30(日) 13:05 [ 編集 ]

 
>wildlilyyさんへ
再来店ありがとうございます~。
ザーちゃん・・・どうにもこうにも仏頂面でねえ(苦笑)
たしかマーくんもずっと、そんな感じだったけど。
>目で見えるよりきっともっと沢山のことを抱えている家族
大人の意見だわー(さすが)いや実に仰る通りですよねー。
アンジーママが癌だとか、ブラ家族が大反対だったとか
本当に大きな山をチカラを合わせて超えてるって感じ。
バッシングだって普通のレベルじゃないわけだし。
それでも前向きに生きる姿勢が美しさに拍車をかけてるのかなあ。
人間、どこまでも美しく生きられるもんなのねー(あ、違う?)

URL | タラ #- | 2006/04/30(日) 14:34 [ 編集 ]

  笑った、笑ったぁ~
もう、またシワが増えたぞ~。つくづくコレだぁ、タラさんだぁと思わせて…憎いお方!! タラさんパワー全開し過ぎないよう気をつけて下され。
URL | フッコ #- | 2006/04/30(日) 15:29 [ 編集 ]

  これぞタラ節!
同じく大笑い~!&美しい写真に感動!
セレブリティであることを、チャリティに有効利用するなんて、ほんと見上げた精神。
私利私欲に走る変てセレブも多い中、素晴らしい精神の持ち主だよね。ちょっとウルウルきてまつ。

仏頂面といえば、プリンセス愛子もそうなんだよな…。

URL | やーわん #- | 2006/05/01(月) 03:37 [ 編集 ]

 
>フッコママへ
笑って頂けて感謝感激~(爆)
シワが増えるほどウケてくれるなんて・・・憎いお方!うは。
そうそう。それはホントに気をつけないと。ひひひ。

>やーわんちゃんへ
関西人にもウケた~(わーいわーい)
否、やーわんちゃんは笑いの観点が違ったんだよな(爆)
ま、試験的にイロイロと試し書き?(笑)
ザーちゃんも大きくなって更に主張的な表情に。
そこがまたアタシの心を捕らえてやまないのよねえ。
まーさか、愛ちゃんをイジルわけにいかんもの。
自分達のパワーバランスを心得つつ、無駄の無い二人なのが
見てて気持ちいいよね。自分が無駄だらけに付き(うひひ)
URL | タラ #- | 2006/05/01(月) 15:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/5-2c5941f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



