***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ザーちゃんといっしょ6

【改訂版】
アップデートの翌日、フと思い立って一部改訂しました。ヨロスコ。うひゃひゃ。

12月7日(木)の夜。来週の月曜日にマミーの新作「The Good Shepherd」のプレミアが行われるってゆーんで、皆でNYCにやって来たんだけどさ、ホテルでゆっくりする間もなくクリスマス用のショッピングに来てんのよ。だけど、この店 ヴィトンやディオールとか置いてないでしょ?なんかアタシの欲しいもの無いんじゃないの~。あのさぁホラ、ダディーとマミーの仕事柄、日頃お世話になってる方への贈り物とかもハンパないでしょ?だから年末は我が家もなんだかんだ大忙しで大変なのよ。顔が広いのもホント困りモンよねぇ(ためいき)。そのうえ今夜のNYはマヂ寒いしサイアク!ああ~、早く忘年会のカラオケでパーッと発散したいな~。ヨシ、いっちょ練習すっかな。



むすめ盛りを無駄にす~るぅなと

ブ:さあ皆、ついたよー。いつも通り、なんでも欲しいもの買っちゃってねー。
ア:買い物もいいけど、次の寄付金のこともそろそろ考えなきゃよ。
マ:ボク、もう特に欲しいものないなー。

joliepittnyc-1



しぐれの宿で背をむけるヒト・・・

ブ:たしかにそうだなぁ。じゃ1億ドルずつ、お世話になった国に送っとこう。
ア:ブラのそういう単純柔軟で太っ腹なトコが好きよ・・・フフフ。
マ:ボクは物質的なことより、ダディーとマミーがこうして仲良くしてるのを
  見てるのが何より幸せなんだよなぁ・・・。

joliepittnyc-3



むくわれないと知りつつぅ抱かれ

ブ:あ。ホテルに財布忘れて来ちゃった!(汗)
ア:え。ブーちゃん、冗談だべ?
マ:あちゃー。肝心な時にマヌケなことやるからマミーに叱られるんだよぉ、もう。

joliepittnyc-6



とび立つ鳥を見ぃ送るワタシ・・・

ブ:いや、もうさあ年末になると頭ン中がトッ散らかっちゃって・・・。
ア:言い訳は知らんわ。つーか頭ん中だけじゃなく髪もトッ散らかっちゃってるわよ!
マ:まあまあ二人とも押さえてよぉ。ダディーだったらツケで大丈夫なはずだからさぁ。

joliepittnyc-2



季節そむいたぁ冬のツバメよぉ~

ア:はーあ。取りあえずツケが利いて良かったわねえ、マー坊。
マ:だから言ったでしょう。二人はセレブなんだから大丈夫なんだって。
ブ:なんかツケって後味悪いなぁ。アンちゃんには内緒でコッソリ払いに来よう・・・。

joliepittnyc-8



ふぶきに打たれりゃぁ寒かろにぃ~

マ:よくよく考えたらセレブ割引にしてないんじゃないの?あの店員さん。
ア:そうだったかしら・・・。でもツケで買っといてそこまで言えないじゃない?
ブ:あれ?考えてみたらセレブ割引なかったかな?それもあとで聞いてみようっと。

joliepittnyc-5



ヒュールリ~~~ヒュルリララ~

マ・ア・ブ:・・・・・・やっぱセレブ割引なかったよね。
joliepittnyc-4



ついておいンでと泣いてまぁすぅ

ブ:どうする?今ちょっと戻って、オレ聞いて来よっか?(コソコソ)。
ア:だってツケで買ってるのよー、そんなこと言ったらカッコ悪いじゃない・・・。
  だいたいブラが財布を忘れるからこんなことになるのよぉ~(ゴニョゴニョ)。

マ:二人ともそんなに気になるんなら聞いたほうがいいんじゃないの、やっぱ。

joliepittnyc-7



ヒュールリ~~~ヒュルリララ~

ア:まっ、もう今さらいいわ(ムカッ)。この件は忘れましょう、マー坊。
マ:ホントにいいのマミー?ねえ、なんかムカっ腹立ってない???

joliepittnyc-9



ききわけのない女ですゥゥゥ~

ザ:むゎったく皆、気が弱くって見てらんないわ!アタシが掛け合うわよ!放せ~ぃ。
ブ:マミーがいいって言ってるから、もういいんだよザーちゃん。ヤレヤレ。

joliepittnyc-10



この季節にはかかせないカラオケの名曲?「越冬つばめ」に乗せてお送り致しました、本日のザーちゃんといっしょ。年末ご多忙な皆様に、日頃の感謝を込めて一服の安らぎをご提供出来ておりますでしょうか?(出来るわけねーだろ)。巷ではなんとブランジェリーナがクリスマス前に(とうとう)挙式をするだとか、その噂を二人の広報が「全くのでっち上げ」と否定してるだとか、コチラの一家も今さらになって(笑)この年末の(クソ)忙しい中、やぶさかでない噂祭り開催中。つか、まぢでドーなんだべ。

アンジーは明日、22日から全米公開予定の新作「The Good Shepherd」のNYプレミア。そして14日の「グッドモーニング・アメリカ」に出演(てか録画だと思うけど)とやはり年末は多忙でございます。18日に控えたブラ・ダディーの43回めのバースデーに先駆けて、アンジーの先行プレゼントってことでペンシルバニアの落水荘で二人っきりのパーティーを楽しんだり、身辺慌ただしいことこのうえないんでございますが、それでも週末になると家族揃ってお出掛けタイムを作ってたりして・・・忙しさを言い訳に家族、否、ファンサービスを怠らない姿勢には頭が下がります。

頭下がったついでに年忘れ企画第二弾?(うは)。



ジョリーピット家ファミリーアルバム2006!



今回も頼まれてもいないのに(苦笑)計132枚(12月15日追記:その後も日々の流出画像を随時、盛り込んでおります)頑張りましたよ~。あー疲れた(爆)。てか、PCの機種によっては負荷がハンパじゃないと思いますがマヂでスンマソ(爆X2)。この家族に関しては流出画像の数もハンパじゃないもんで(汗)ピックアップするだけでも苦労の賜物。それでも1月前半の画像に関しては事情があって取り込めなかったので、また機会があったらヒッソリとアップデートしておきますわ(つか、要らんよな。爆)。2006年もジョリー・ピット家に始まり、ジョリー・ピット家に暮れてゆく年・・・(ホンマかいな)。昨年の電撃的&衝撃的なフォーリン・ラヴ→ブラの離婚→ザーちゃんの養子縁組→アンジーのブラ宅への引っ越し→一家揃っての来日→ご懐妊報道!を経ての「ブランジェリーナ元年」から一転。今年はシャイ子たん出産も経験し、ファミリーとして地に足の着いた行動が目立った年でもございました。とは言え、巷でも噂が絶えぬ、結婚説もしくは不仲説(爆)。そして次は養子なのか?それとも実子にすんのかコノヤロー!的なゴシップのネタにも事欠かない、ゴージャスこのうえない二人。来年もドッヒャーンと世間がちゃぶ台を引っくり返しちゃうようなことをやらかして(笑)くれることを心より願っております。うひゃひゃ。

ANGIE GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:17
(2006/12/12(火) 10:33)

<<シネマの車窓から | ホーム | ミー&ズーイー・ガーリー>>

コメント
 
ややや!一番乗りじゃん♪
ゆっくりと堪能しましたわ@画像の嵐を!(爆)
エライ事になってまんなぁ、御ブログ。すごいっ。
今朝だったか、南ア挙式説が出てたから、
ホントカイナと思いつつ、電卓を叩いていたオレ(笑)。
バースデープレゼントもイカしてたし、アツアツっぽいもんね。
遂に挙げちゃう?!
URL | ruby #- | 2006/12/11(月) 21:34 [ 編集 ]

  え~ん(泣く)
私は3枚しか見れんかったぁ。スクリプト内の速度がドウのとか出てぇ~。’06のジョリーピット家もしっかり私の頭・心の中に入ってるから~ナンテねぇ(強がりょ)。中三トリオか~昌子さんには悪いが百恵ちゃんが好きだった。けど、アンジーのこのコートにピッタリの曲?!ってザーちゃんが選曲してたんだった。’07もジョリーピット家に私は邁進します。タラさんも一緒に引きずり込んで~~。

URL | フッコ #- | 2006/12/12(火) 00:02 [ 編集 ]

  すげー
タラしゃんのブログ、進化しまくりだね!
このスライドショーなんざ、タダで見せちゃっていいのか?ってな出来映えじゃありませんの~。

しかし、不仲なのか婚姻なのかが気になるところですな。
出来れば、ゴージャスなウエディングドレス姿を拝ませてほすぃ!
URL | chiku #- | 2006/12/12(火) 13:42 [ 編集 ]

 
>ルビちゃんへ
もうね、年末だってのに暇ですから(笑)
電卓の代わりにキーボード叩いて検索しまくりでんがな。うひひ。
南ア挙式も、もし結婚するんであれば無きにしもあらずのような気もするが
8日には既に否定のステイトメントも出てたみたいだから年内はないのかなぁ。
実を言うと最近は以前ほどゴシップチェックしてないから速報に疎いのよん。
だけど今夜はアンジー新作でオフィシャルツーショットを果たしたようなので
そんな画像も混ぜ込んどきましたわ。オホホ。

>フッコママへ
ありゃ~。やっぱ見れないか・・・スンマソ。
アタシのPowerBook(Macの中でもサクサク稼働するほうだと思う)でも
スライドショー立ち上げの時にはウーンと重かったりするからなぁ。
他にも鑑賞中に画像の接続が消えるってのも聞いたし・・・
自分の楽しみに夢中になっちゃって(笑)申し訳ない。
ま、コミュにアップした画像を中心に作成したので、そんな感じでお願いします。
>タラさんも一緒に引きずり込んで~~
大丈夫よ~ン。アタシも好きでやっておりますから、今んトコは(笑)
あ。改訂版もヨロスコで。。うひゃひゃ。

>chikuたんへ
アチコチにご迷惑おかけしながら?新しい試みに胸躍らせております。
・・・って、ほどでもないんだけどよ。ま、暇だから出来るって話だ(爆)
>タダで見せちゃっていいのか?ってな出来映えじゃありませんの~。
そお~?んじゃ、そのうち有料制にするから心配すんな(ウソウソ。笑)
最新情報だと二人はアツアツらしいぞ。画像追加しといたのでチェキラ!
URL | タラ #- | 2006/12/12(火) 18:03 [ 編集 ]

 
わはぁ!家族アルバムすんごいビックリ!!
クリスマスプレゼントありがとう、タラ姉さまv-238いやーすごいやぁ。お疲れ様。

ざーちゃんの相変わらずビッチコメ大好き♪
表情とコメが見事に合ってて、今回も爆笑させて頂きました。
それにしても今年の一番嬉しいニュウスはやはりシャイ子のご生誕ですわね。
来年はもっと彼女が見れたらいいなぁ!
URL | mitsu #OuYs4qvQ | 2006/12/14(木) 20:14 [ 編集 ]

  何回見てもあきないんですけど!
タラさん、ありがとうございます。
マーくんのつぶやきがかわいいし、あと、ざーちゃん大きくなりましたね。(しみじみ)
思い返せば、マーくんを養子に迎えて親子2人の写真を目にしだしてからこの親子のファンになっちゃったんですよね。(アンジーのなにがなんでもこの子を守るみたいなのがすごく伝わってきてすごいなと!)来年は5人でのお出かけがいっぱい見れるんでしょうね、もしかしたら、増えてるかも?

URL | 瑠璃 #- | 2006/12/14(木) 21:38 [ 編集 ]

  スッスゴイ!!
ヒュールリ~~って大爆笑ですよ!!
ホント今年を振り返るにふさわしいスゴイ記事をありがとうございます!!
ファミリーアルバムは本当にスゴイ!!ジ~ンとしちゃいました(泣)
それにしてもタラさんワールドはますます研ぎ澄まされていて、遊びに来るたび超感動です!!
ハーレムの熱い日々っていう本は私も昔読んですごく感動した本です。
それにガラスの林檎まで・・・(泣)やっぱタラさん最高ですv-238
URL | wildlilyy #- | 2006/12/14(木) 23:23 [ 編集 ]

  ゴージャス!
なブログに進化してますな。すげー。

そして、最後のブランジェリーナ連射画像に、じぃぃ~~~んと来てしまった。
いやあ、今年もいろいろありましたなぁ。
ブランジェリーナが幸せそうで何よりですわ。
そしてマーくんの笑顔が!!
アンジーの想いを継いで、ぜひ世の役に立つ男性に育ってもらいたいもんだ。
そんでうちの子と間違って恋に落ちたりなんかしちゃったりして・・・
妄想は止まらん・・・
URL | エレキテルコ #leF2ecbc | 2006/12/15(金) 01:48 [ 編集 ]

 
>おみつちゃんへ
トンでもございませんわ(笑)これを糧にツライ勉強も頑張ってくれ。うへへ。
>ざーちゃんの相変わらずビッチコメ大好き♪
うひゃひゃ。アタイもけっこう好きなのよん。
んでもって成長と共に凄みを増して行く感のあるザーちゃんの表情・・・。
コレ見ちゃうと弄らずにはおれんのですわ(苦笑)
シャイ子たんも今回ハロー紙でのお披露を経て
来年以降、確実にメディアへの露出をするだろう予感しております。

>瑠璃さんへ
好きでやってるのにお礼まで言われちゃって、なんか楽しくなって来たど(笑)
一年の間で子供ってこんなに変わるんだなあとザーちゃんを見てホントに思う。
アタシもマーくんを養子にしたアンジーを知って見方が変わったクチ。
本人も語ってますが、このことで彼女が大きく変化したのは言うまでもなく
こうなる運命だったんでしょうね。
もとの器が大き過ぎるから人生の振り幅も大きいんだと感じます。

>wildlilyyさんへ
歌って下さってコチラこそありがとうございます(笑)。
ガラスの林檎にまで反応して下さって恐縮です。さすがwildlilyyさん!
もうね。皆さんが師走で大忙しだってのに何やってんだ?っとツッコミを入れながら
やっぱりこういうことが好きなんだと思います。
小さくてもいいからマイワールドの住人でいたいオタク気質なんだわー(笑)
wildlilyyさんも吉田ルイ子さんお好きでしたか~。ウーン、繋がるぅ。
アタシ、彼女の人間に対する真摯な姿勢が大好きなんですよー。
常に自分の中にある「頭はクールで心はホット」の先生みたいな人。
今度、ルイ子氏について書こう!そうします(笑)

>キーちゃんへ
アタシが進化してるっつーか、ブログパーツが進化してんのよね(苦笑)
キーちゃんも子供が生まれたらこのパーツを使って画像編集したら?
けっこう楽しいよ(大きなお世話だが。爆)
>そんでうちの子と間違って恋に落ちたりなんかしちゃったりして・・・
恐らく世界に広がる一億人のブランジェリーナ・サポーターのママ達は
同じような妄想するんだろうが(知らんけど)
日本のセレブ代表としてキーちゃんには頑張って頂かねばですわ、奥様っ!
うひゃひゃひゃ。そうなったらアタイも飛んでくから取材させてくれ(笑)
てか、キーちゃんとこは女の子なの???
URL | タラ #- | 2006/12/15(金) 11:16 [ 編集 ]

  おほほ
そーだよねぇ。世界中のママがブランジェリーナ家との縁談を望んでるのよねぇ。
先は長い・・・
ところで腹の子はどっちだかわからないのよ。
ただいま助産院をサボり中でして。(だってめんどくさいんだもーん)
でもなんとなく女の子の気が。
男の子だったとしてもシャイロちゃんかザーちゃんがいるからOK。
そんなうまくいくかしら?(いかねーってば)
URL | エレキテルコ #SFo5/nok | 2006/12/15(金) 12:38 [ 編集 ]

 
>キーちゃんへ
世界中のママどころか、本物セレブのママ達だって望んでると思うよ、きっと。
ま、でも妄想は自由よ(笑)胎教にもいいはずだからゴーゴー(ホンマかいな)
心配せんでもあと7~8人は増えそうだから気長にね(何がよ)
ところでキーちゃんとこは、じゃあ知らずにいることを望んでる派なのかな?
初めの子だからね。知らないほうが良かったりするのかもしんない。
二番目からだと知ってたほうが都合がいいような気もするけど(違う?)

URL | タラ #- | 2006/12/15(金) 19:50 [ 編集 ]

  しつこくレス
あちらこちらで絡みまくっててスンマセン。(笑)
子どもの性別は知ってたほうが何かと便利だと思うけど
今通ってる助産院はあえて教えてくれないところなのよー
ま、私もそこまで必死に知りたいってわけでもないから
とりあえず流れに身を任せてます。
そう言っていられるのも、タラさんの言うとおり
1人目だからってのもあるかもなー。
助産院に通わないのは、いつも同じことばかりで(体重チェックとエコー)
飽きちゃったのよ。わはは。
エコーももういいよ。育ってるのはわかってるからさ。
ってことで「仕事が忙しい」を理由に(実はそうでもないけど)
サボりまくってるところ。
母子手帳が空白だらけ。ま、いいさー。

アンジーにならって私も10人くらい子作りします。(うそ)
URL | エレキテルコ #leF2ecbc | 2006/12/16(土) 11:51 [ 編集 ]

 
>あら、キーちゃん
何度でもお寄りになってよ~ん。お待ちしてますから~ン(って、いけずぅ。爆)
助産院って助産婦さんが自宅に来てくれて、ホラお湯沸かして!
っとかっていうアレ?・・・ってステレオ的なイメージ過ぎかしらん(苦笑)
でもさ、昔は(アタシも含め。笑)性別なんてわかんなかったわけでしょ?
皇族とかだったら切実な問題だけど、でなきゃ健康ならそれでヨカヨカよね。
きっとキーちゃんの子なら、どっちが出たしても中性的な感覚で
いい感じに育ってゆくと思うわ(って他人事。ウハハ)
産院通いも自分がいいと思ったらいいんだと思うよ~。
ただでさえ、あの待合室で待たされる時間ってストレスだもんねえ。
アタシも万が一(間違って)そういうことがあっても行かないと思うわ(笑)
ホント。キーちゃんにはアンジーにならって養子もバンバン取っちゃって欲しいわ。
日本ってそこんとこ閉鎖的でしょー。
アタシも経済的な事情さえ整ってれば考えたいとこだもの・・・。

URL | タラ #- | 2006/12/16(土) 15:45 [ 編集 ]

 
ザーちゃん眉間のしわ寄せっぷりがなかなか末恐ろしいっすねえ~!!顔がはっきりしてきた。
結構コワ系かしら???

ところでゾーイギャラリー見ました!!どれもかわいいーー楽しかったですよん。あたしも小太郎でやりたいなあ~世の中のわんこオーナー皆思うことですかね(笑) ところでゾーイと一緒に写ってた星柄のカーテンがかわいくて気になりました。
URL | どきん #V7AZ2qgU | 2006/12/17(日) 17:15 [ 編集 ]

 
>どきんちゃんへ
うひゃひゃ。末恐ろしいと来たもんだよっ!(大笑い)
たしかに気の強さが顔面に出まくっちゃってるもんなー、この歳で(笑)
アンジーですら、子供の頃はちゃんと子供顔だったのに(苦笑)
>あたしも小太郎でやりたいなあ~
どきんちゃんもスライドショー作ったらエエでないの~。
まあ、時間があれば誰でも出来るから。しかも日本語だし。
出来たら見に行くからオセーテね。って半ば強制かよ(笑)
あ。このカーテンはゲスト用バスルームのシャワーカーテンなの。
つか、ゲスト来ないから夫用なんだけど。ま、夫の趣味なんだわ(爆)

URL | タラ #- | 2006/12/18(月) 10:54 [ 編集 ]

  ため息!!
初めまして!アンジーloveな私は、いつもこちらで
たくさんのアンジー情報キャッチさせていただいてます!!
しかし...全員が美しい家族ですよね!
ざーちゃんも一時はどう成長するのやら、とか思いきや、最近のあのキリリとした顔といい、素敵です!
マー君は相変わらず知性漂う美顔だし、シャイ子たんも言わずもがな...。
本当ため息でちゃいますよね。

ところで、何故に最近のアンジー様は白ばかり着ているのでしょうか?
というより、この前までは黒ばっかでしたよね...?
何月~何月まではこの色を着るべし、とかあるんですかね?
それとも、ブラに「白を着てる君も素敵さ」
とか言われて黒→白チェンジなんだったら、そんな
乙女なアンジーも良いかも...。
タラさんはどう思います?

URL | りんご #- | 2006/12/19(火) 01:27 [ 編集 ]

 
>りんごさんへ
はじめまして。いらっしゃいませ~。
アンジー情報、たまにしかやんないけど(爆)楽しんで頂けてたら嬉しいです。
ミクシィでもコミュをやってますので、よかったらソチラへもどうぞ。
>ざーちゃんも一時はどう成長するのやら、とか思いきや
うひゃひゃ。なんか言いたいことわかるー(大笑い)
個人的にB系萌えってのもあって、黒人の子供は格別に可愛いと思います。
もうちょっと大きくなるとさらに可愛さが増して来るはず。見守りましょう(笑)
マーくんも太眉&切れ長な目で賢そうな子ですよねー。
大概、口元もキリッと締まってて大物になりそうな予感を感じますわ。
シャイ子たんも二人のいいトコ取りなので今後が激しく楽しみでもあります。
これは世界中がそう思っていることでしょう。
>ところで、何故に最近のアンジー様は白ばかり着ているのでしょうか?
うーん。言われてみればたしかにそうですよねえ・・・。
アンジーにも当然スタイリストがいるわけなんですが
やはりハッピームードを醸し出すための演出なのかなー。
ブラとの関係も告白して以前の頑ななイメージから柔らかいイメージに脱皮中とか?
昔はジーンズばっかりだったのに(子育て中ってこともあるだろうけど)
女っぽいワンピースやスカート姿を見せてくれるようになったのも
色んな意味で精神的に余裕が出て来たのかなー。って思いますねえ。
これもブラピのおかげかな(笑)
またいつでも遊びに来て下さいねー。
URL | タラ #- | 2006/12/19(火) 08:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/66-56d94b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



