***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ゆく年くる年

*GOOD BYE 2006*
dreamgirl-1


アメリカはカウントダウンまで31時間ありますが(笑)日本の皆様、またいち早くカウントダウンを迎える世界中の皆様へ感謝の気持ちを込めてご挨拶をば。旧ブログから引き続きご愛顧頂いているお客様も、2006年春に開店したこの新ブログからご来店頂いたお客様も、管理人の果てしなき妄想に温かい目でお付き合い頂いて誠にありがとうございます。2007年もさらに妄想に磨きをかけ精進して行く所存でございます(要らんか?)のでどンぞヨロスコ。それでは楽しい年越しをお過ごし下さいませ。また年が明けたらお会いしましょう~。

XOXOXOXO TARA *:>





DAILY GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2006/12/31(日) 06:31)

<<年の初めのタラしとて | ホーム | シネマ特急最終便>>

コメント
  よいお年を!
わお!タラしゃん近影?(笑)
タラしゃんがブログにカムバックしてくれたおかげで、
またガーリーな世界に浸ることができて、妄想っ子としては
嬉しい1年になりましたでございます。ラヴュ!
来年も、タラしゃんの妄想ワールドについていく所存ですので、
どうぞよろしくお願いします。
よいお年を!ゾーイくんも!
URL | chiku #- | 2006/12/31(日) 12:48 [ 編集 ]

  来年もヨロピク!
またしてもお世話になりっぱなしの一年でしたね!
とどまるところを知らない タラしゃんパワーを
感じる2006年でございましたわ。
来年も熟女パワーを見せ付けてやっておくれやす(笑)。
サンキュー&らびゅ♪

URL | ruby #- | 2006/12/31(日) 16:05 [ 編集 ]

  今年の見納め
2006年もタラさんにはいたる所で楽しませてもらいお世話になり感謝感謝!! 2007年も妄想に益々の磨き?をかけよろしくお願いします。タラさんも皆様も良いお年を~~。まだまだ忙しい31日。ほんと最後の最後あっこに行こうっと。
URL | フッコ #- | 2006/12/31(日) 17:57 [ 編集 ]

  来年も覗きまっせ~!
番長、来年もよろしくです!
パワーアップして安い雑誌以上の出来栄えなターさんちブログ。
会社では本文をチラ見のみ。自宅でまったり見させていただいております。
いまさらながら、RSSで文字サイズを大きくするのってどーやってやれば良かったのぉ~?
最近ローガンで(爆
URL | yasuko #l64ziydc | 2006/12/31(日) 21:08 [ 編集 ]

 
>chikuたんへ
うひひー。やっぱアタシって激しく知的美人なイメージがあんのねー(と最後の独り言)
今年(フロリダはまだ2006年じゃ!)最後の記事に一番ノリでコメくれるなんてー
やっぱ chikuたんはポイント押さえる女だよ(笑)いやあ、オバちゃん参った。
2006年中は妄想ばかりが先走って毒舌がお座なりだったので(要らんてか?)
新年はガッチリと毒舌モードの方向で(うひゃひゃ)
chikuたんの毒舌コメも楽しみにしてっから、吐いて吐いて吐きまくってねー!
とりあえず新年早々食べ過ぎに注意するよーに!
ラビュ@ウラヨミストより

>ルビちゃんへ
トンでもございませんわー。ルビちゃんあってのタラちゃんですもの(うひゃ)
コチラこそ熟女から老女になっても(笑)しつこく絡ませて頂きますわよ。
フロリダもあと1時間半で2007年になりまっせー。でも外は静かだわ~。
やっと爆竹の音がチラホラ聞こえて来たという感じよん。
ラビュ@進化系熟女より(今年最後のウソ)

>フッコママへ
年が明けてフッコ家は落ち着いたでしょうか??
コチラこそ、いざって時にはジャジャジャジャーンのフッコママには感謝感激祭りよ!
だからと言ってそんな皆様の優しさに甘えず、芸に磨きをかけますわっ。
2007年は毒舌魂も取り戻しつつ、妄想入魂で参ります。うひゃひゃ。

>yasukoたんへ
コチラこそ、今年はyasukoたんの山あり谷ありな人生を見せて頂き(笑)
(ワリと)真剣に考えてみたり、楽しませて頂いた一年でしたわ!
文字を大きくするパーツってFC2にあったよねぇ。
でもアレってちゃんと稼働してんのかな?
なんかMacだとちゃんと使えないみたいなんだよねぇ・・・。
RSSはどこかのブロバイダー経由でブックマークすればFC2のじゃ無しに
そのブロバイダーのフォーマットで閲覧できるんじゃないの??
アタシはMacに内蔵されてるRSSだから文字も大きくなってるけんど。
その場合、当然このフォーマットでは見れないけどさ。
・・・アタイも詳しくないからワカランチンだったらゴメン。
URL | タラ #- | 2007/01/01(月) 12:37 [ 編集 ]

 
> (ワリと)真剣に考えてみたり
もー、ホントそーゆうとこ好き(笑
勝手ですが、欲しいところでコメントくれるので、いつもうれしく思ってます。
えへ。

FC2のブログパーツは、自分のブログで試してみたら使えてなかったよ…。
もしかしてテンプレートによるのかも。
人んちブログに何やかんや言ってごめーん。
じっくりゆっくり見せてもらいまーす。
URL | yasuko #l64ziydc | 2007/01/02(火) 22:08 [ 編集 ]

 
>yasukoたんへ
律儀に連投コメありがと~。
アタイもそんな義理堅いyasukoたんが好きやねん。うはは。
そうそう。RSSの件、解明したよ(ってそんな大げさな話じゃ・・・)
このフォーマットの左上にある【RSS1.0】をクリックしてみて!
たぶん、それでRSSのフォーマットに変わり、文字も拡大されるはず。
FC2の公式プラグインでも追加出来るみたいよ。チェキラ!
URL | タラ #- | 2007/01/03(水) 14:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/72-d25e9f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



