***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 年の初めのタラしとて

*A HAPPY NEW YEAR 2007*
dreamgirl-2


世界中に分散する日本人の皆様っ、また日本語でブログサーフィンをされているお客様。改めまして明けましておめでとうございます。フロリダ(アメリカ東海岸)も遅ればせながら年明けを迎え、先ほど無事にNYCはタイムズスクエアーの恒例ニューイヤーズボールが落ちるのをTV前で鑑賞したところでございます。今年の出し物?は昨年の腹に大胆な腹筋お絵描きのマライア先生とは打って変わり、年々体型のバランスがますますオカシなことになっている(ような気がする)アギちゃんが通常営業どおりにチカラいっぱいのパフォーマンスを見せて下さいました。

アメリカの新年恒例行事も参加するスターが色物化の一途を辿っておりますが(苦笑)ヤフーニュース等でチェックする日本の紅白の話題にも色物化傾向が著しいようで、遠くフロリダの空から笑っちゃったりなんかしております(うは)。こんな感じで暮れて行ったアタクシの2006年&始まった2007年。新年早々ウッカリそんな俗っぽい思考に飲み込まれ、フッと気がついたら書きかけの新春第一弾記事(コレのこと)が勝手にアップされちゃってたっていう驚愕の事実(つか、自分でタイマー予約にしといたんだけど。汗)。しょっぱなから「こんなんでダイジョーブ~?」なんて自分ツッコミを繰り広げながら今年もそそっかしく?楽しいPC生活が出来たらと思っております。

ちなみに何だか最近はガーリーの神様がなかなか降臨せんので(ダイジョブか~)ちょいとばかし紆余曲折中でございますが、こんな時は自分祭りでお茶を濁しちゃう?なーんて重い腰を引っぱたいて祭り準備に取りかかっておりますので、どうぞお楽しみに(しなくったっていんだけどよ)。

もしかして初笑いまだですか???


んじゃ、やっぱユーチュービング!












DAILY GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:12
(2007/01/01(月) 18:49)

<<誕生日だよ!ゾーイ祭り | ホーム | ゆく年くる年>>

コメント
 
ハッピーニューイヤー!!!
タラしゃんにとって、実り多い年でありますように。
いや私も色々実らせたいとは思ってるんだが(何を?)、
ボチボチゆるゆるやってくつもりでーす。
何卒、お付き合いのほどヨロシクです。

そうそう、私もスライドショーを作ってみたんだけど、
アップしようとすると、はみ出しちゃって全然ダメだったのよー。
サイズを変えたつもりなのに、ダメで。
そんなこんなで暮れた大晦日でした(苦笑)。
URL | ruby #- | 2007/01/01(月) 21:27 [ 編集 ]

  あけおめ!
今年もよろしくお願いしまーす!
ゾーイのスライドショーを見ながら、元日の夜をまったりと
過ごしておりますchikuでございます。
今年もタラしゃんファミリーにとって、よい1年となりますよう、
草葉の陰からお祈りしております。って、違うか。(爆)

そいえば、言い忘れていたのですが。
私も「天才マックスの世界」大好き!
URL | chiku #- | 2007/01/02(火) 00:42 [ 編集 ]

 
>ルビちゃんへ
スライドショー製作に忙しかったろうに(笑)
立続けにご挨拶コメを頂いて恐縮ですわ、奥様っ。
いやはやアタイもそろそろ実を付ける熟年のお年頃(ホンマかいな)
大器晩成とは言っても(え?誰も言ってない?)遅過ぎとも思う今日この頃。
奥様のおチカラを借りて頑張りますわ(え?貸すなんて言ってない?)
てか、スライドショーはみ出しちゃう?奥様のとこのカラムのが大きいのに。
うーむ。うちでwidthが150の設定だから目安に再制作に挑んでみて!
お仲間が増えるのを楽しみにまってるわん。

>chikuたんへ
おおお。chikuたんも年始の食い倒れにお忙しい中、連コメありがと~(泣)
さっきチラッと見に行ったらいきなりご馳走画像がデーンとアップされてたので
気を鎮めるために一旦帰宅しましたわ。コンニャロ(爆)
我が家はカレーでも作るかな~。卵かけご飯じゃ侘しいし・・・(苦笑)
chikuたんも天才マックス好きだったかー。ありゃオタク映画だからな(妙に納得)
URL | タラ #- | 2007/01/02(火) 08:07 [ 編集 ]

 
明けましておめでとうー。
2007年もタラさんにとってよい年でありますように~。
今日はタラさんに頂いた(ホントにありがとう)CDを
ヘビロテで聞いてます。
二日酔いの頭に心地よい(笑)

ところで私もヘプバーンのGAPのCMが好きで好きで。
YOUTUBEでも何度も見てました。
だってかあいいんだもの。

それでは本年もどうぞヨロシクお願いいたします。


URL | pop #AyEnnFO2 | 2007/01/02(火) 10:02 [ 編集 ]

 
>popちゃんへ
あけましておめでとー。可愛い年賀状もありがとう(笑)
2006年の締めはpopちゃんとの出会いのおかげで楽しく過ごせました!
NYCはやっぱりアタシにとって夢のようなことが起こる街だよ。
いつも恋い焦がれてたからNYCに想いが通じたような気がした(笑)
なので、popちゃんはアタシのキューピットちゃんよん。うは。
CDも気に入ってもらえたならヨカッタ!
2007年はpopちゃんらしく、マイペースで一歩躍進出来る年になりますよーに。
やっぱヘップバーンのCM好きだったか!コレもゴンドリー監督なのかしら?
アメリカはこういうことが出来るのが楽しいとこだよねー。
コチラこそ今年もよろしくお願いしまーす。
URL | タラ #- | 2007/01/02(火) 17:53 [ 編集 ]

 
ターさん、あけおめ~!

この年末年始もネットサーフィン乗り乗りなワタクシってどー思う~?(笑
てかやっぱ一人が楽しい(爆

今年もまずは自分祭りでよろしくー!
URL | yasuko #l64ziydc | 2007/01/02(火) 22:01 [ 編集 ]

 
>yasukoたんへ
あけおめー。
年末年始はネットサーフに尽きるでしょ(ホンマかいな)
いやアクセス数が少ないのでサクサク稼働すること間違い無し(笑)
自分祭り!アレヨアレヨという間に時間だけが無情に過ぎてゆく・・・。
つか、アチコチ中途半端に手を付けるなよっ。と新年から一人ツッコミなオレ(爆)
URL | タラ #- | 2007/01/03(水) 14:14 [ 編集 ]

 
タラ姉さま、あけましておめでと~v-238
今年もよろしくねっ!!
新年早々、ユーチュービングできまへん。。。
かなしー。。。
んでもへこたれず。今年もよい年になりますように~!
URL | mitsu #B/XF/xDw | 2007/01/03(水) 15:23 [ 編集 ]

  あけましておめでとうございます
タラさん、昨年はお世話になりました。
2007年もヨロシクおねがいします。
なんだかわたしも創作意欲?がわかなくて年賀状は作ってないし写真はまとめれないしで・・・どうしたもんだか困ってます(う~ん)
えっと・・・みなさんにとってハッピーな一年でありますように!


URL | 瑠璃 #- | 2007/01/04(木) 00:35 [ 編集 ]

 
>おみつちゃんへ
返コメ遅くなりました~。あけましておめでとう!今年もヨロスコ~。
今年はおみつちゃんが昨年から始めたアレコレが実を結ぶといいねえ。
って、気が早過ぎか?(笑)でも応援してるよー。
え?ユーチュービング出来なかった?たまにメンテ入ってる時あるよね。
アタイは今年もチュービング三昧の年になりそう(ホンマかいな)

>瑠璃さんへ
あめでとうございまーす。
コチラこそ発見して頂き、また絡んで頂けて感謝感激あめあられですわ!
創作意欲。こればっかりは年がら年中、湧いて出るものじゃないものねー。
アタシも年末は特に映画がすごーく見たくなっちゃったりなんかして
自然とどこかでインプットとアウトプットのバランスが取れてるみたい(苦笑)
出て来ない時は入れてみるのも一考ですよん。
瑠璃さんにとってもハッピーな年でありますように!
URL | タラ #- | 2007/01/04(木) 18:45 [ 編集 ]

  ことよろ!
何回、新年の挨拶交わしてるねんってな具合ですが(笑)
本日や~っとPCで、ブロガーさん廻りできるようになりました!
遅れちったけど本年もどうぞよろしくお願いしまする。
いつもレコメンして下さってばかりで、まぢ感謝してますv-238
そして、のっけからyoutubing!で大笑いさせて頂きましたわ!ありまとー!
アタイも昨年からずっと、某所のためのスライドショー製作で苦戦しておりまっする。
出来たら報告しますね~。
2007年もタラたんにとって実り多い1年になりますように♪


URL | やーわんこ #- | 2007/01/07(日) 21:40 [ 編集 ]

 
>やーわんちゃんへ
おおお。やっと、いらっしゃいましたかー!ようこそ(笑)
こちらこそ、本年も絡み合うのを?楽しみにしてますのでヨロスコ。
レコメンッたって、アタシの場合ほとんどYouTubeに頼りっ放しつーか(汗)
百聞は一見にしかず。ってことで、長いものに巻かれております。ホホホ。
スライドショー。制作し始めるとクセになっちゃうのよねえ~。
でも相当な負荷がかかってるんじゃ疑惑もあるので、アタイの場合
ブログでは削減方向にして行かんとヤバいかも・・・どひゃ。
やーわんたんのも楽しみにしてますわーん。
2007年が奥様に取って有言実行∞の年になられますよーに。
URL | タラ #- | 2007/01/08(月) 04:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/73-2342456e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



