***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ザーちゃんといっしょ7
1月4日(木)
「ザーちゃんといっしょ」を楽しんで下さっている読者の皆さん、あけましておめでと~。今日はアタシの誕生日(米時間8日)ってことで新春特別号でお届け中よ。この画像は数日後に誕生日を控えた4日のものなの。アタシも2歳になるってゆーんで、すっかり女っぽくなったでしょ?ウフフ。今はダディーの新作の撮影でカリブのヴァージンアイランドに滞在中なんだけど、今年のお誕生日はセレブらしく南の島で「カリブの熱い夜」と洒落こめるかしら~ウッフン。


zaharajolliepitt-4

ザ:聞く話によると、アンタ新年だってのに家族に会いに帰れないらしいじゃない?
  ボディーガードも因果な商売よねぇ、気の毒にさぁ。
  コレさ、心ばかりだけどアタシからの気持ちよ。
ボ:姐さん、いつも気を使ってもらっちゃってかたじけない(すすり泣き)。


zaharajolliepitt-5

ザ:たしかにさぁ、アタイらセレブにはアンタ達が必要なんだけどさぁ・・・
ボ:コ、コレは・・・姐さんが大事にしてるダイヤの首飾り・・・クーッ(男泣き)。


zaharajolliepitt-3

ザ:いーんだよぉ、遠慮なく取っときなって。家族がいたら必要だろ?
ボ:そんなトコまで考えて下すってたなんて・・・ジーーーン(感動中)。


zaharajolliepitt-2

ザ:男なんて単純でチョロいもんなのよ。ね、アンタもわかったでしょ?
  男が女を守り抜くためにはそれなりの理由づけってのが必要なもんなのよ。
ボ:よーっし!何があっても姐さんを守り抜くぞー。ぬおーーっ!


zaharajolliepitt-2


乳母:もしもし奥様ですか?お嬢様ったら、また奥様のダイヤを持ち出して・・・
   ええ?もう2歳になるんだからお嬢様の判断に任せろって?
   そりゃあ、奥様がそう仰るならそうですけど・・・(憮然)。
ザ:キャーーーー。波に呑まれちゃうわ~と思ったら波が無いじゃないの!
  ダディーに頼んでさっそく買ってもらわなきゃン。




ま、そんなコタあるわきゃ無いっすけども(苦笑)ジョリー・ピット家の長女として、ますます大暴れして頂けたら幸いです。とにかく表情ひとつとっても(このブログ的に)イチイチ絵になる女、ザハラ・マーリー・ジョリー・ピットと共に成長を見守って下さる皆様にとって2007年にも幸多きことをお祈りしておりますっ!んで、記念の意味も込めてまた作っときました(大笑い)。

お願い*容量の少ないレンタルスペースにも関わらず、張り切ってアレコレとブログパーツを活用中しちゃってるもんで、ご覧になって下さってる皆様のPC環境に不都合が起きているという報告も頂いております。どの程度の割合で不都合(例:稼働が遅い。画像が見れない)が起きているのかを知りたいので、もしアタシも!って方がいたらご一報下さいませ。


HAPPY BIRTHDAY ZAHARA!




ANGIE GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2007/01/09(火) 12:47)

<<昼は淑女、夜はガーリー | ホーム | 誕生日だよ!ゾーイ祭り>>

コメント
  大きくなったね
ジョリー・ピット家のなかでもしかしてアンジーより実権を握っていると思われるザーちゃん。パパっ子と思われるザーちゃん。マー君のおもちゃを取り上げたり、シャイ子ちゃんの髪の毛引っ張ってそうな(あっそんな生えてないっけぇ)ザーちゃん。そんなザーちゃんが大好きです。 PCのゴミ箱きれいにしてきたよ~ちょっと軽くなりました。
URL | フッコ #- | 2007/01/09(火) 23:43 [ 編集 ]

 
ザーちゃんといっしょいつも楽しく読ませてもらってます*
毎回すごいおもしろくて今から次回作をたのしみにしてます(はあと)
URL | mina #- | 2007/01/10(水) 04:16 [ 編集 ]

 
>フッコママへ
ホント。他人のアタシ達がそう感じるくらいなんだから両親の感激はひとしお?
以前、米国へ来た時のザーちゃんは痩せこけて病院通いだったって
涙をためて語っていたアンジー母さんを思い出してしまうよ(しみじみ)
ザーちゃんはパパっ子なんだろうねえ。画像からも伝わって来るもの。
これもアンジーの粋な計らい?なのかも。なぞとウラヨミしてみたり(笑)
来年の誕生日には家族を仕切るザーちゃんが見られるでしょう(ホンマかいな)
追伸:ゴミ箱掃除して軽くなったかぁ。それじゃあヨカッタわん。
この機会にインストールしたものの要不要を確認するのもいいかも。
使わないものを削除するだけでも、また少し変わると思うよん。

>minaさんへ
はじめまして。いらっしゃいませ~。
「ザーちゃんといっしょ」を楽しみにして下さってるとは!(笑)
そうと聞いたらザーちゃんも今後、さらに張り切って
オモロい百面相を見せてくれるに違いない(知らんて)
また遊びに来て下さいね~。
URL | タラ #- | 2007/01/10(水) 04:34 [ 編集 ]

 
ザーちゃんと一緒、いつも笑わせてもらってます。
本当に大きくなりましたよね。しかし、アンジーは細いのに力持ちですよね!いつも軽々と片手で抱っこ。それとも、おっかさんパワーなんでしょうか?ちなみに私は情けないことに、先週末から腰を痛めております。ぜひとも、タラさんワールドからアンジーのおっかさんパワーを授かりたいと思います。
URL | lillo #- | 2007/01/10(水) 18:40 [ 編集 ]

 
来たときのザーちゃんあんなに小さかったんですよね、それがこんなにも大きくなってアンジーもブラも感無量でしょうね~わたしもなんですが(笑)
ザーちゃん、マーくんとの毎日のケンカ勝ってそうですね~

URL | 瑠璃 #- | 2007/01/11(木) 01:51 [ 編集 ]

  仏頂面フォーエヴァー!
おおお、ザーちゃんは王子と同い年なのね(笑)
月日が経つのはほんと早いものだな~。
だって4月がきたらシャイ子たんも1歳だもんね。
女の子の2歳だったら色々会話もしてるのでしょうが、いかんせん
この仏頂面だと↑のキャプみたいなエラソーなのしか浮かばないね(笑)
お子がこれ以上増えても、今後も「ザーちゃんといっしょ」楽しみにしてるからね~!
URL | やーわんこ #- | 2007/01/11(木) 03:05 [ 編集 ]

 
>lilloちゃんへ
うへーっ。まさか、ぎっくり腰とか??ダイジョブ~?lilloたーん。
幼子がいたらユックリ寝込んでる暇も無いだろーに・・・。
新年早々エラいことですなあ。
海外に住んでると、いっくら夫がいるとは言え病気や怪我の時に心細いよねぇ。
あんまり無理しないで暖かくして休めるときは休むのよー!
アンジーは普段から筋トレだけでなく、ヨガなんかもやってるらしいよ。
たしかマドンナが落馬した時、ヨガで心身を鍛えてたから
大事に至らなかったっつー話を聞いて、アタイも思わず、やっぱヨガ?
なんつって思ってからカレコレ数年経ちます・・・案ずるより産むが易し(爆)

>瑠璃さんへ
ホンマに(注*アタクシ関西人じゃありまへんが)!
米国入りした時は即入院でアンジーがつきっきりで看病したり、
ってな話題を旧ブログに書いた覚えがありますもの。
そう考えると、こんなにスクスクと育ったことが奇跡ですよねー。
このまま喧嘩上等レディース(爆)ザーちゃんで行ってもらいます。うはは。

>やーわんちゃまへ
そうなのよー。奇しくもたったの5日違いでっせー(だから何だっつー)
ちなみにシャイ子のバースデーは5月だよ(爆)
ザーちゃんはアレコレ喋ってるだろうなあ。なんか賢そうだもの、ある意味(笑)
おそらく疳の虫が強いのは確実なんだろーなー。でなきゃこの表情・・・
でも、このくらいキャラが立ってくれてるほうがブログ的には助かるのよ~。
取りあえず、次の養子はB系男子(イケメン)をキボンヌ。うひひ。
URL | タラ #- | 2007/01/11(木) 12:43 [ 編集 ]

  やっぱ間違えてた。
シャイ子たん5月だったか。
デイ部んちのヴァイオレット嬢が4月だから、混乱してました。
そうね、バランス的には次はB系男子が良さそう!
ルックスはマッジ姐んちのデビッド君を超えてほしいわん。
URL | やーわんこ #- | 2007/01/11(木) 18:36 [ 編集 ]

 
>やーわんちゃんへ
そだそだ。お宅の(笑)デイブはんも子が生まれてましたっけねー。
シャイ子たんは双子座の女だから5月後半(←覚えてないし)よ。
そういや、前日にグウェンの子も生まれたけど、全部シャイ子たんに
話題を持ってかれちゃったっていう笑える話もあったよな(笑)
マドンナんトコは離婚すんじゃないか?なんて言われてるけど
養子も取っちゃったし、今シングルになるのはキビチーんじゃ?
なんて、ちょっと心配してみたり。つか、その方が足かせが無くなるってか?(爆)
URL | タラ #- | 2007/01/12(金) 03:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/76-ac8a0806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



