***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 taraTV夏休みスペシャル6
お久しぶりで~す(でもないけど)。そろそろ残暑になるんでしょうか?そんな猛暑を乗り切るお盆中の皆様にお見舞い申し上げます@タラログ。レスが遅くなっていてごめんなさ~い。


taraTV GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/08/13(月) 17:19)

 taraTV 夏休みスペシャル 5
荷造りソッチノケで、しつこ~く作っとりますよん、妄想字幕劇場(うひひー)。やっぱりゴシップ書くにしても、画像探しにしても、ブランジェリーナが一番オモシロい。本日は「Mr. & Mrs. Smith」のメイキング編より。






taraTV GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/08/06(月) 11:43)

 taraTV 夏休みスペシャル 4
懐かしのシーちゃんネタも一発。アタシもまだ見てないけど、実際に日本で公開スんですかね~?もはや、いろんな意味で褪せてしまったセレブという感じは否めない・・・(アタシの中ではですが)。






taraTV GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/08/03(金) 10:02)

 taraTV 夏休みスペシャル 3
全米であさってから公開の新作「El Cantante」これはアタシも見たいなー(笑)。





taraTV GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/08/02(木) 16:40)

 taraTV 夏休みスペシャル 2
昨日、お休み宣言しといたくせに、ちっともPC作業を休もうとしないアタシ(爆)。またも懲りずにブラブラとネットサーフィンをしていたら「マリー・アントワネット」を引っ提げ、カンヌ映画祭に参加した時のソフィア番長の秘蔵インタビュー映像を見つけましたので、よかったらご覧になって行って下さいませ。うひゃひゃ。






taraTV GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/07/31(火) 08:50)

 taraTV 夏休みスペシャル
ガーリーの皆様、こんにちは。日本は梅雨明け宣言だそうで、暑い暑い日々が続いているようですが、体調を崩されること無く楽しい夏を送って下さいませ。アタクシもブログ夏休み宣言と称しましてバケーションへGO GOざます。うひゃひゃ。ま、ここにいたって毎日がホリデーみたいなもんではあるんですが(笑)ちょっと気分を入れ替えに某所へ。とは言え、最近はかなりのマッタリ更新ではあったんですけども、チョイと忙しくなりそうなので暫く記事のほうはお休みさせて頂きます。で、左横でヒッソリとアップしてみたり、してみなかったりしている「taraTV 」を夏休みスペシャルとしてバージョンアップ。こちらのメインコーナーにて絶賛展開中(か、ドーか知らんけど)。オモシロなツールをまた見つけたので(あ。遅い?苦笑)。よろしかったら一緒に遊んでいって下さいませ。予定では週刊で新ネタのアップが出来たらイイなあとは思ってるだけ(爆)。期待しないで、毎週遊びに来てくださーい。それでは良いお年を!(大笑い)。






taraTV GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/07/30(月) 13:45)

前のページ
copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



